悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

10月の使い切りコスメ

f:id:waruagake:20191114021126j:image

色々やってたら大幅に公開が遅れた!!ごめんね☆

 

 

iHerb系

 

Life-flo ピュア ローズヒップシードオイル(30ml)

f:id:waruagake:20191114021122j:image

Life-flo, ピュア ローズヒップシードオイル, スキンケア, 1オンス(30 ml) - iHerb

風呂上がりのとりあえずのスキンケアに大活躍中。

安いし保湿感あるしニキビ跡も薄くなってきたし最高。

 

牧草っぽい臭いは気にしないこと!!

 

 

Andalou Naturals ブレミッシュバニシングジェル(18ml)

f:id:waruagake:20191114021132j:image

Andalou Naturals, ブレミッシュバニシング(シミ消し)ジェル、最高の効き目、明るいお肌へ、.6液量オンス (18 ml) - iHerb

ニキビに効く痛いジェル。 

最近もう大きいニキビ出来なくなったのでリピしなくても良いかと思う。

 

 

Stridex 1ステップ・ニキビコントロール マキシマム アルコールフリー

f:id:waruagake:20191114021120j:image

Stridex, 1ステップ・ニキビコントロール、マキシマム、アルコールフリー、90ソフトタッチパッド - iHerb

背中ニキビ用。

顔はマシになったけど背中は油断してるとすぐぶり返す。

 

 

 

韓国コスメ系

APIEU ジューシーパンティント(BE01) 

f:id:waruagake:20191114021129j:image

毎日塗ってたらなくなった。(当たり前体操)

使いやすい色とうるうるなツヤ感で可愛さ溢れて最高。

リピしたいけどリップアイテムしこたまあるからお預けです。。。

 

詳しくはこちら↓ 

www.waruagake.work

 

 

  

 VT シカクリーム

f:id:waruagake:20191114021135j:image

相変わらず本当に使い切ったかどうか微妙だな…。

アルミチューブも切断して中身ほじくり返したい。

セールのたびに買ってたらなんやかんやでストック4本になった。

だってないと死ぬんだもん…。

 

 

 

みんなポケモン買った!?!?

11月15日は『ポケットモンスター ソード・シールド』の発売日ですぞ!!!!!

Switch Liteも用意したので準備万端!!!!!!

 

私はソードを購入したのでこれから冒険の旅に出ます。

今回の新規ポケで注目してるのはマホイップ…!!

 

あざとッッ!!!!!

かわいい!!!!!!!!

なんだこの『狙い』がガンガン見えるデザイン…くっそ…可愛いに決まってるじゃん…。

可愛いには全力でひれ伏すタイプなので絶対旅パに入れます。

 

そんな感じなのでこれからブログ更新が滞ったらポケモンやってると思ってください!!!!!笑