悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

【2019年ラスト】今年20回目のiHerb

f:id:waruagake:20191229172956j:image

狙ったわけではないのにピッタリ20回だったよ。

平沢進が良いって言ってるものを入手した。推しと同じもの持ってたい純情なオタク心。

 


 

 

 

General Mills ハニーナットチーリオス(306g)

f:id:waruagake:20191229173047j:image

General Mills, ハニーナットチーリオス、10.8オンス (306 g) - iHerb

ハニーナットチーリオスシリアルのような、全粒オート麦食品由来の溶解性繊維を毎日3グラム、低飽和脂肪とコレステロールの食事で摂取することで、心臓病のリスクが低下します。ハニーナットチーリオスシリアルは1食分で75グラムを提供します。

ハニー!

本物のハチミツ製なので、とっても美味しく召し上がれます。

ハチミツは原料だけに留まりません - ハニーナットチーリオスの核となる風味です。ハチミツの黄金のタッチがこの上ない美味しさを生み出しています。

全てのBig G General Millsシリアルで全粒穀物は第一原料です。

夜中に小腹が空いて死にそうになった時用。

お腹いっぱいにはならないけどけっこう甘いので何かを食べた気になる。 でも罪悪感は少ない。

深夜だろうが容赦なくおにぎりやカップ麺を食べちゃう人種なので態度を改めたいと思う。(食べるのはやめない)

 

 

 

 

Nature's Path ラブクランチプレミアムオーガニックグラノーラ アップルチアクランブル(325g)

f:id:waruagake:20191229173042j:image

Nature's Path, ラブクランチ、プレミアムオーガニックグラノーラ、アップルチアクランブル、11.5 oz (325 g) - iHerb

  • ペカン、グリーンアップル、チーア、シナモン
  • 非遺伝子組み換えプロジェクト認証
  • USDA認定オーガニック
  • 1食分30gに全粒粉が15g
  • ALAオメガ3の優れた供給源
  • 塩分控えめ
  • 1食分当たりトランス脂肪酸0 g
  • コレステロールなし
  • ビーガン
  • QAI(国際品質保証)によるオーガニック認証
  • 1食分に全粒粉が15g以上
  • 全粒穀物を毎日48g以上食べましょう
  • コーシャ

味と愛のユニークな融合。

グラノーラのアップルクランブルが好きですか?これもまた、全粒粉に恵まれ、低ナトリウムでトランス脂肪を含まないプレミアムグラノーラは、いかがでしょうか?お気に入りいただけましたら、一口目で恋に落ちることになります。

夜中に小腹が空いて死にそうになった時用その2

こっちはまだ開けてないけど絶対美味いでしょ。リンゴとシナモンは最高のカップルです。

一口目で恋に落ちることになります。

ってすごい殺し文句だな。。。笑

 

 

 

 

Navitas Organics オーガニック・カカオニブ(227g)

f:id:waruagake:20191229173053j:image

Navitas Organics, オーガニック・カカオニブ、8 oz (227 g) - iHerb

プレミアム| 植物由来のスーパーフード
栄養素豊富な必須成分
190 カロリー / 植物性酸 / 一日摂取量の20%にあたるマグネシウム - 1食分あたり30 g
Natureダークチョコレートチップ
Antioxidants (Flavanols)
フェアトレード認証
USDA認定オーガニック
非遺伝子組み換えプロジェクト認証
古代の宝物
Bコーポレーション認証
コーシャ
グルテンフリー
ビーガン
コントロールユニオンサーティフィケーションズによるオーガニック認定
BPA不使用
前向きな心 - 前向きな気分 - 前向きな生活

スーパーフード保証: 世界で最も健康増進効果の高い植物を使用する当社は、取り扱うスーパーフードがオーガニックで栄養価が高く、すべての段階で慎重に取り扱ったものであることを保証します。

カカオ: マヤの神々の食べ物
優れた繊維の供給源 – 1食分 = 1日摂取量の29%
粉砕されたカカオ豆 = ひと口サイズ

情熱とエネルギーで毎日進む

超シンプルで非常に栄養価の高いスーパーフードは、毎日生きるために必要なエネルギーを最大限に提供します。

平沢進が定期的に話題に出すので「どんなものなのかな」という興味で購入。

カカオニブはカカオ豆を発酵させて焙煎し、外皮と胚芽を取って破砕したものです。

ポリフェノール・食物繊維はもちろん、集中力を高めたりリラックス効果があったり自律神経を整えたりする「もうお前1人良いじゃん」という凄い成分のテオブロミンが含まれています。

特に加工しなくても食べられますが、ほぼほぼカカオ99%チョコレートの味がします。アレが苦手な人はある程度の調理しないとキツいかも。

私は苦いの平気なので寝る前にスプーンですくってそのまま食べてます。

寝る前に食べるとリラックス効果のおかげかすんなり入眠できるような気がする。

 

空前のスーパーフードブームだけど果たして人類が健康になった先に何が待ち構えているのだろうか。

 

 

 

 

Kettle Foods  ポテトチップス ハニーディジョン(141g)

f:id:waruagake:20191229173104j:image

Kettle Foods, ポテトチップス、ハニーディジョン、 5 oz (141 g) - iHerb

ケトルチップス色々食べたけどやっぱりこれが一番うまい。

甘じょっぱいの好きな方には人生で一度は食べていただきたい。

堅あげポテトの上位互換だから食べ方がヘタだと口内がズタズタになります。

でもやめらんない……おいしい……あっ……歯茎から血が……。

 

 

 

Enjoy Life Foods クリスピー穀物・種子バー チョコレートマシュマロ

f:id:waruagake:20191229173108j:image

Enjoy Life Foods, クリスピー穀物・種子バー、チョコレートマシュマロ、5本、各1 oz (28 g) - iHerb

これね~~~微妙だった~~~。

会社で朝ご飯代わりに食べてたんだけど、硬いのにネチャネチャするという凄い矛盾を持った食感で寝ぼけた頭が覚醒する。

あと体に良いものしか入ってないからあんまり甘くなくて「種子ッ!!!!!」って味しかしない。悲しい。(じゃあこういうの買うのやめろよ)

 

 

 

 

Cococare 100%ココナッツオイル(198g)

f:id:waruagake:20191229173056j:image

Cococare, 100%ココナッツオイル、198 g(7 oz) - iHerb

内容物は76ºFを超えると液体、下回ると固体になります

Cococare(ココケア)100%ココナッツオイルは、髪や肌に最適です。

ご使用の目安

肌と髪に塗ります。

商品説明が簡潔。

平沢進がスキンケアに利用しているという話なので買ってみた。

真冬は週1回フィーノしても毛先パッサパサになるので髪の毛に塗ってます。

毛先にツヤが出ていい感じになる。髪くらいは若々しくありたい。

 

結構長いこと使ってるみたいだからお気に入りなのかしら。

急にこういう普通の口調でツイートされるとドキドキしちゃうね……。

 

で、最近あった問題のツイート。

ギタリストなんだからそんな日常的に突き指したらダメなのでは!?!?

 

そんなに固いのか真冬のココナッツオイル!?!!?

f:id:waruagake:20191229173044j:image

かったいぃぃ!!!!!!!!!!!

これ柔らかいと思って指突っ込んだら突き指するわ!!!!!!!

平沢さん!!!!気を付けてねマジで!!!!!!!

 

 

 

 

Nature's Way Alive! 一日一錠女性用強力マルチビタミン

f:id:waruagake:20191229173101j:image

Nature's Way, Alive! 一日一錠女性用強力マルチビタミン、60錠入り - iHerb

  • プレミアムフォーミュラ
  • 食品ベースブレンドのエネルギー剤
  • 果樹園のフルーツ/菜園の野菜 & デイリーグリーンズパウダーブレンド (80 mg)、酵素、バイオフラボノイド
  • マルチビタミンサプリメント
  • グルテンフリー

超強力、毎日1回
様々な栄養素が詰め込まれた完全サプリメントAlive! CranRxとフードベースのマルチブレンド:
果樹園のフルーツ/菜園の野菜 パウダーブレンド
カーディオ ブレンド•  柑橘系バイオフラボノイド 複合体
毎日の緑黄色野菜 ブレンドで酵素補給
消化酵素 ブレンド•  亜麻リグナン ブレンド
髪、肌と爪 ブレンド
キノコ菌糸体防御 ブレンド

ウルトラBビタミン は食物をエネルギーに変換するのに役立ちます。

いつもと同じNature's Wayだけどいつもと違う商品を買ってみた 。

1日1粒じゃないと続けられない。

繁忙期という名の生き地獄に陥っているので超強力の三文字に惹かれた。

Nature's Wayのサプリメントは外れがないので安心です。推しメーカー。

 

 

 

California Gold Nutrition ルテイン ゼアキサンチン配合(20mg)

f:id:waruagake:20191229173058j:image

California Gold Nutrition, ルテイン(ゼアキサンチン配合)、20 mg、植物性ソフトジェル60粒 - iHerb

  • California Gold Nutrition(カリフォルニアゴールドニュートリション) ルテイン(ゼアキサンチン配合)、20 mg
  • MGold™(Mゴールド)配合:マリーゴールドフラワーから抽出されたルテインとゼアキサンチン
  • 黄斑の健康をサポートし、ブルーライトからの回復を助ける*
  • 含有成分:グルテン不使用、非遺伝子組み換え、ダイズ不使用
  • 第三者監査によるcGMP登録(認定)施設で製造

ルテインとゼアキサンチンは、抗酸化作用のあるカロテノイドです。フリーラジカル(活性酸素)による損傷から細胞を守り、目の健康維持に効果があります。最近の研究で、カロテノイドは明るい光とブルーライトによるダメージからの回復を助ける可能性があると示唆されています。*

California Gold Nutrition(カリフォルニアゴールドニュートリション)のルテイン(ゼアキサンチン配合)にはマリーゴールド(タゲテス属)フラワーから抽出されたMGold™(Mゴールド)ルテインとゼアキサンチンが含まれています。

目が良くなりたい(真顔)

来年は2月と3月に平沢進の現場があるのでそれまでになんとしてでも視力を安定させたい。

目は昔から悪いし今コンタクト両目ともー9という悲惨な状況なんですけれども、最近は視力が下がってるんじゃなくて視力が『安定』しない状況が続いているのでマジでそろそろヤバいと思うのだ。

会社でもずっとパソコン見てるし家帰ったら延々とスマホ見てるしそりゃあ目に負担かかってるわな……。

目にはブルーベリーよりルテイン!!

来年も推しを網膜に焼き付けるぞ!!

 

 

 

そんな感じです!

今年も色んなものを買ったなぁ〜。

これからも定番商品からなんだか良くわからないものまで幅広く試してみたいです。

 

読者様方、iHerbの紹介コード利用してくれてありがとうございます!!

助かってます!!!!