悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

【iHerb】今年1回目のiHerb【エコエシカル】

f:id:waruagake:20200111223445j:image

あけおめハーーーブ!!!!!

新年から色々と買い込んでしまいました。

 

 

 

 

Azelique エイジリファイニングシュガーリップスクラブ(14g)

f:id:waruagake:20200111200457j:image

Azelique, エイジリファイニングシュガーリップスクラブ、14 g(0.5 oz) - iHerb

  • Azélique®(アゼリーク)エイジリファイニングシュガーリップスクラブ
  • ヒマワリシード&スイートアーモンドオイル入りシュガーを使用
  • あらゆる肌質の方に*
  • 米国で製造
  • SFI(持続可能な森林イニシアチブ)認定原料
  • 環境にやさしい、ビーガン&クルエルティーフリー製品

Azélique®(アゼリーク) エイジリファイニングシュガーリップスクラブ は、砂糖の角質除去作用と、アーモンド&ヒマワリオイルの保湿力を組み合わせています。乾いた唇の皮をやさしく取り除き、驚くほどなめらかに。

環境にやさしく、ビーガン&クルエルティーフリー成分で生き生きとした美しい唇にします。

ティントを普段遣いしていると気になるのが唇の色素沈着・荒れ。

私は唇の皮が鬼強いので、ティントを塗ってはビオデルマで落としてを3セット繰り返しても余裕です。しかしこの時期は乾燥があるので油断ならない。

唇の調子が悪い時はグラニュー糖とアーモンドオイルとシナモンとハチミツを混ぜた即席自作シュガースクラブをやっていましたが、さすがにちゃんとしたの買わなきゃなと思いまして…。

アゼリークの商品は意識が高いのにお手頃価格で購入できるので好きです。

 

 

 

Derma E 目の隈を緩和するアイクリーム(14g)

f:id:waruagake:20200111223144j:image

Derma E, 目の隈を緩和するアイクリーム、 1/2 oz (14 g) - iHerb

  • 肌の色を整える
  • 100%ビーガン
  • 非遺伝子組み換え
  • エコ・エシカル
  • 動物実験なし
  • リコリスエキス
  • ビタミンB3 &C
  • グルテンフリー
  • 大豆不使用

エシカルビューティ

当社は、お客様のご健康、幸福、自然環境保護に尽力しています。だからこそエコエシカルスキンケアを製造しています。

1984年以来、当社は健康や環境の持続性に対する情熱を持ち続けています。高い倫理基準を持ち、肌の健康と安全に妥協することはありません。当社の製品は100%ビーガンで動物実験を行わず、ラウリル硫酸ナトリウム、ペトロラタム、ミネラルオイル、人工着色料、グルテン、大豆、遺伝子組換え品を含みません。

これこそ本物のスキンケア製品と言えましょう。

目の周囲の肌を輝かせましょう

この目の周囲を明るくするアイクリームは、デリケートな目の周囲の 隈、小じわと腫れの緩和を促進します。

天草エキスとビタミンC が染みに対する対処を促進し、 肌の色が整い、明るい色合いになります。サイコジェノルホースチェスナットとビタミン B3が血行を促進し、目の周囲がより休息がとれ回復して見えるようになります。

エシカル!!!!! (発作)

すみません、取り乱しました。

来月の会然TREKさんのライブ楽しみですねーー!会然TREKさんっていうか平沢進さんなんですけどもねーー!!!!今年はエシカっていこうねー!!!!

 

夜な夜なYouTubeに睡眠時間を吸われているためクマのヤバみがマジ深みなので『目の隈を緩和』という堂々たる売り文句に乗っかってみた。

ダーマEの自信たっぷりの商品説明いいよね。

 

 

 

Life-flo ピュア ローズヒップシードオイル(30ml)

f:id:waruagake:20200111200432j:image

Life-flo, ピュア ローズヒップシードオイル, スキンケア, 1オンス(30 ml) - iHerb

はい出ましたリピアイテム!!!!!俺の顔をなんとかしてくれ!!!!

使い心地は最高だが牧草っぽい香りがたまにキズ!

だがそれが良い!!!!!

 

 

 

 

Dr. Woods カスティーリャ石鹸 ジンジャーシトラス(149g)

f:id:waruagake:20200111200444j:image

Dr. Woods, カスティーリャ石鹸、ジンジャーシトラス、5.25 オンス (149 g) - iHerb

  • すべて良いもの
  • 天然
  • 目覚め
  • オーガニックオイル使用
  • トリプルミル製法
  • 100% 天然
  • 100% ビーガンに適応
  • Oregon Tilth(オレゴンティルス)認証オーガニック

すべて良いもの

人生の指針となるのはシンプルな決まりごとです

固形石鹸の在庫が尽きたので。

カスティーリャ石鹸だけどスペイン産じゃなくてアメリカ産です。

シトラスというかポンジュースの香りがする。

美味しそう。

いや、さすがの私でも石鹸は食べません。。。ちょっと美味しそうって思っただけだよ。。。

 

 

 

South of France オーガニックシアバター配合フレンチミルド石鹸 グレーズドアプリコット(170g)

f:id:waruagake:20200111200454j:image

South of France, オーガニックシアバター配合フレンチミルド石鹸、グレーズドアプリコット、170g - iHerb

  • Non GMO Project Verified
  • Natural Body Care
  • French Milled Soap with Organic Shea Butter
  • National Celiac Association
  • Cruelty-Free
  • Certified Vegan

Our luxuriously lathering all-vegetable soap is triple-milled in the Marseille tradition for a pampering cleansing experience. Hydrating coconut oil and sustainable palm oil create a creamy lather; nourishing glycerin combines with organic shea butter to leave your skin soft and moisturized.

Infused with the enticing aroma of fresh apricots in a sugared Provencal tart.

読めねぇ

固形石鹸その2。

貫禄の170g。重たい。

香りはフルーツ牛乳みたいな感じです。

美味しそう。

いや、食べないよ。ほんとだよ。信じて。

 

 

 

Dear, Klairs フレッシュリージュースド・ビタミンドロップ(35ml)

f:id:waruagake:20200111200440j:image

Dear, Klairs, フレッシュリージュースド・ビタミンドロップ、1.18 fl oz (35 ml) - iHerb

  • ピュアなビタミンCエッセンス
  • ツボクサのエキス
  • ユズのエキス
  • グレープフルーツのエキス

ピュアなビタミンC & ツボクサのエキス

毎日のサプリエッセンスであるフレッシュリー ジュースト ビタミン ドロップは、5%のL-アスコルビン酸とツボクサのエキスが組み合わされたもので、コラーゲンの生成を促し、優しく肌の調子やキメを改善させるのに役立ちます。

Qoo10の方が安い疑惑だけど面倒だからiHerbでまとめて買っちゃった。

リピ2本目です。

化粧水と乳液の間じゃなくて化粧水の前に塗るタイプの美容液。

肌に浸透すると不思議なことに温かく感じる。

1本使い切ったら毛穴が小さくなったような気がしたのでもうちょい続けてみようかと。

毛穴と犯した罪はなかったことにしたい。

 

 

 

Heimish オールクリーンホワイトクレイフォーム(150g)

f:id:waruagake:20200111200451j:image

Heimish, オールクリーン、ホワイトクレイフォーム、150 g - iHerb

  • ホワイトクレイと豊かな泡で清潔で爽やかなお肌に
  • ホワイトクレイ(カオリン)でお肌を浄化して毛穴を目立たなくします

ホワイトクレイはお肌を浄化して毛穴を目立たなくしますホワイトクレイ(カオリン)は過剰な皮脂を制御し、古い皮膚細胞や毛穴の不純物を効果的に除去します。
ふっくらしたクリームみたいな泡で爽やかにクレンジング。ソフトな泡をたっぷり使ってお肌から不純物を取り除き、洗顔後は爽やかな感触になります。
洗顔後もしっとりとしたお肌に。加水分解されたシルクとトリプル強度のヒアルロン酸は洗顔後も水分を逃しません。

ヘイミッシュのオールクリーンバームが最高だから洗顔フォームもヘイミッシュで揃えたら無敵になれるかと思って買った。

まさか箱入りのチューブとは。デパコスかよ。

その昔カバーマークの洗顔フォームを懸賞でゲットしたら、こういう感じで箱入りだったので「やべぇ!!高級品だ!!!!」と、大騒ぎした記憶がある。

980円くらいしたけど150gの大容量だからトータルで見たらお得です。

 

 

 

E.L.F. スタジオアングルド ファンデーションブラシ

f:id:waruagake:20200111200500j:image

E.L.F., スタジオ, アングルド ファンデーション ブラシ, ブラシ1本 - iHerb

New
気になる部分をカバー

角度つきファンデーションブラシ

角度のある形状が届きににくい部分に正確に製品をつけることができます。

ブラシがファンデーションやその他の液体製品を顔や特徴付けたい場所に均一にぬります。

e.l.f Studio ブラシは当社のプロメーキャップアーチストチームにより設計、テストされています。

このタクロンブラシは液体、固形の両方の製品に使用可能です。e.l.f. studio ブラシでプロのメーキャップアーチストになり欠点のない姿をつくりあげましょう!

いやこれは久しぶりに失敗したかもしれない。

半額になってたからとりあえずカートに突っ込んだんだけど、やらかした。

 

こういう筆先のメイクブラシなのですが

f:id:waruagake:20200111200436j:image

すげぇ毛が硬い。

絵筆かよってくらい硬い。

多分これはアクリル絵の具用筆くらいの硬さ。

 

写真で見てわかるかなー??

f:id:waruagake:20200111200504j:image

毛が硬いからこのようにとても反発する。

一応タクロン製みたいだけど今使ってる他のタクロンブラシと比べたら明らかに質が違う。

顔に使う勇気ないわ…どうしよ…お絵描き用にするか…?

 

 

 

Kettle Foods ポテトチップス ハニーディジョン(141g)

f:id:waruagake:20200111200448j:image

Kettle Foods, ポテトチップス、ハニーディジョン、 5 oz (141 g) - iHerb

必要だから買った。

一度開けたら食べるのやめらんない。

美味しすぎて怖い。

 

 

 

そんな感じです!!

iHerbで買い物すると自然とエシカル消費ができますね。

 

エシカル消費とは↓

miraimedia.asahi.com

 

どうせお金を使うなら派手に楽しく且つ納得してやりたいものだ。