悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

【iHerb】今年2回目のiHerb

f:id:waruagake:20200217025201j:plain

このブログが投稿される頃、私は伊丹行きの飛行機の中です。(予約投稿)

 

 

 

 

Alba Botanica ハワイアンシャンプー&コンディショナー(カラフルなプルメリア)

f:id:waruagake:20200217025216j:image

Alba Botanica, ハワイアンシャンプー, カラフルなプルメリア, 12液量オンス(355ml) - iHerb

Alba Botanica, ハワイアンコンディショナー, カラフルなプルメリア, 12オンス(340 g) - iHerb

  • 生き生きして長持ちする色
  • 色を除去する硫酸塩や塩は不使用
  • パラベン・フタル酸エステル類や動物実験なし
  • 100%ベジタリアン成分
  • pHバランスのとれた
  • ハインセレッシャル(Hain Celestial)
  • 自分を幸せに染める。自分を本物に染める。

本当に素晴らしい色を毎週保ち続けるために、通常のシャンプーの色を剥離する硫酸塩、乾燥させる塩をお休みください。その代わりに、髪を鈍くすることなくきれいな髪にキスし続けるような穏やかな洗剤を使用した、アルバボタニカのカラフルなプルメリアシャンプーをご使用ください。ビタミンの豊富なプルメリア、パイナップル、パパイヤが、過剰処理されたり損傷した角質を養います。あなたの髪の色は鮮やかなまま保ち続けられ、自然に柔らかく、健康的に感じられます。アイランドハッピーヘアへようこそ。

パケ変があったらしくシャンプーだけ新パケで送られてきた。違う商品が来たのかと思って焦った。

現在はアルバボタニカのココナッツミルクの方を使用中ですが、これがめっちゃ良かったので試しにプルメリアも買ってみました。

プルメリアってハワイアンパンケーキ屋のメニュー写真にふんだんに散りばめられてるあの花ね。なるほど。

開けて匂いをかいでみたらTHE・花みたいな香りがした。

量産型の女を擬花化したらこういう匂いだろうなぁと思った。

 

 

Secret Key レモンスパークリングピーリングジェル(120ml)

f:id:waruagake:20200217025156j:image

Secret Key, レモンスパークリングピーリングジェル、4.05液量オンス(120 ml) - Love Letter

さわやかな炭酸水とレモン
不純物や角質を取り除き、明るく健康的なお肌を作ります。

マイルドなレモンピーリングジェルは、不純物を取り除き、肌の剥離を行ないます。炭酸レモン水とビタミンCがお肌を活性化・元気を回復させることにより、すっきりとした清やかな気分をもたらします。

SecretKeyはスキンケアアイテムが優秀な韓国コスメブランドです。

 レモンシリーズ以外にもガラクトミセス化粧水なんかがあってそっちの方が有名かも。 

結論から言うとアラサーの肌にはピーリングが必要だった。 

その昔、ロゼットのゴマージュでおもくそ化学ヤケドみたいになってしまって以来ピーリング・ゴマージュ類は避けて歩いていたのですが、考えを改めました。必要なケアでしたマジで。

私は2日に1回ペースで使用してます。この頻度で顔がツルツルになりました。

確実に『何か』が落ちていくけど肌には優しい。痛くない。

劇的な使い心地ではないけど安心して使えるお品です。

 

 

 

 

Mizon コラーゲン100ファーミングセラム(30ml)

f:id:waruagake:20200217025204j:image

Mizon, コラーゲン 100、1.01液量オンス (30 ml) - Love Letter

  • 98% のコラーゲン溶液入りです。

高度に濃縮した海洋性コラーゲンが、荒れたお肌に若々しさを取り戻します。溶液タイプなので素早く浸透し、すぐにお肌に張りを与えます。

MIZONはスネイルクリームとか出してるスキンケアブランドです。

ここにきてコラーゲンが気になり出した。

常にニキビボコボコブスで皮脂が浮いてるから保湿とかあんま考えたことがなかったのである。。

口元の皮膚がパリパリになって剥ける時があるのでそういう時に使っていきたい。

 

 

 

 

Mediheal x BTS Hydrating Care Special Set(10Sheets)

f:id:waruagake:20200217025206j:image

Mediheal, x BTS, Hydrating Care Special Set, 10 Sheets, 490 ml - Love Letter

Mediheal N.M.F アクアリングアンプールマスクEx.

  • 肌質 -乾燥肌/混合肌用

肌に与える効果-保湿効果- N.M.F.(天然保湿因子)、ヒアルロン酸ナトリウム、ヘーゼルウォーターが肌を潤します。アラントインとトレハロースは肌に弾力を与え引き締めます。

  • Mediheal ティーツリーケアソリューションエッセンシャルマスクEx.

肌質-  オイリーな肌/混合肌用

肌に与える効果-スージング効果-脂っぽい肌、広がった毛穴、敏感な肌をケアする効果のあるティーツリー葉オイル、カミツレエキス、ツボクサエキスが肌を落ち着かせ、保湿効果を与えます。

わーーーーーー!!!!!顔が良いーーーーー!!!!!!

メディヒールがないと生きていけない。

推しがないと生きていけない。

つまり、メディヒールと推しがセットで手に入ってしまうこのセットは最強。

 

定番のアクアリングアンプルマスク×5と鎮静作用が高いティーツリーマスク×5の合計10個入りです。

f:id:waruagake:20200217025209j:image

パックも限定デザインです。

 

そしてはがきサイズのカードが14枚付いてきます。

f:id:waruagake:20200217025212j:image

オマケが本編。

 

 

 

Dr. Tung's スマートフロス 自然のカルダモン風味(27m)

f:id:waruagake:20200217025152j:image

Dr. Tung's, スマートフロス、 自然のカルダモン風味、30ヤード(27 m) - iHerb

  • 臨床的に証明済
  • 55%までさらに歯垢を除去
  • 快適な柔らかさ
  • 引っ張れば歯茎にさらに優しく、指にさらにソフト
  • さらに広い表面で優れた清掃を実現
  • 優れた清掃効果がすぐ分かります!
  • 優れた清掃効果は国際的に評判
  • ブリッジや広い隙間に最適
  • 自然の植物と蜜蝋コーティング
  • EcoPure製容器

iHerbで一番人気のデンタルフロスです。

送料調整に買ってみた。

 

こういう感じです。

f:id:waruagake:20200217025214j:image

すごく、太い。

歯の間に入るのだろうか。

 

 

 

Now Foods DMAE(250mg)

f:id:waruagake:20200217025148j:image

Now Foods, DMAE、250 mg、植物性カプセル 100粒 - iHerb

ジメチルアミノエタノール
健康的な脳機能
神経伝達物質の産生をサポート
非遺伝子組み換え
栄養補助食品
菜食主義者/完全菜食主義者対応
一般的な健康
1968年からの家族経営
GMP-品質保証

DMAE(ジメチルアミノエタノール)は、脳内に微小量ある天然のアミノアルコールです。一般的には、神経信号の送信と健康な脳機能に関与する神経伝達物質であるアセチルコリンの産生に必要な必須栄養素コリンの前駆体と考えられています。

最初に言っておきますが、合法のヤツです。

いわゆるスマドラですが、Twitterでは

『集中力が高まり顎がシュッとなり肌にハリが出る代わりに悪夢を見るサプリ』

としてバズっておりました。

どんな副作用だよ。本当にこれ合法のヤツ??

 

飲み始めて1週間経過しましたが、顎がちょっとスッキリしてきた。ビックリ。

肌のハリはまだよくわかりません。

集中力が高まった感じは今のところありません。仕事中は常に平沢進のライブのことを考えています。

私の集中力はゲームと読書でしか発揮されません。悲しいオタクよね。

 

ちなみに悪夢はマジで見ます。

特に強烈だったのは、突如発狂した旦那が妊娠中の妻を包丁で刺し殺す様子を胎児視点で見てる夢。

そういう映画まあまあ好きだからね。。。グロは平気だけど寝てたのに起きた時めっちゃ疲れてました。。。

 

悪夢を見る覚悟がある人にのみ許されたヤクです。

 

 

 

 

MRM ニュートリション メラトニン(3mg)

f:id:waruagake:20200217025219j:image

MRM, ニュートリション、メラトニン、3 mg、ビーガンカプセル60粒 - iHerb

  • 睡眠を助ける
  • 栄養補助食品
  • 健康的な睡眠/覚醒サイクルを促進
  • 時差ぼけの影響を軽減
  • グルテンフリー
  • ビーガン認定
  • 非遺伝子組み換えプロジェクト認定

睡眠サプリです。

たまには違うブランドのを買ってみたかった。

休みの日に夕方まで寝ちゃって夜眠れない日や、夜行バスに乗る前などにメラトニンを飲んでます。

病院で貰う眠剤と比べたら全然強くないけど、ないよりマシくらいには効く。

 

 

 

 

Sencha Naturals グリーンティーミント トロピカルマンゴー(35 g)

f:id:waruagake:20200217025158j:image

Sencha Naturals, グリーンティーミント、トロピカルマンゴー、 1.2 oz (35 g) - iHerb

  • 緑茶葉全てを使って作りました
  • ドラゴンのような悪臭と戦いましょう
  • グルテンフリー
  • 非遺伝子組み換え
  • ビーガン対応

サムライのように悪臭ドラゴンと戦いましょう!緑茶で作りました。自然な形で口を消臭する助けをします。

サムライのように悪臭ドラゴンと戦いましょう!

この謳い文句にやられた。強すぎる。

緑茶成分配合のミントタブレットです。

ミンティアとかフリスクに比べたらマイルドですけどフルーティーで普通に美味しい。

会社で食べる用に違うフレーバーもリピしたい。

見た目もオシャレなのでちょっとした贈り物にも良いかと。

 

 

 

 

以上です!!!!

いろんなものを買った。

 

そしてこれから平沢進の大阪コンサートに参戦して参ります。

新型コロナウィルスより俺のほうが強い。