悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

romandのゼロベルベットティントは羽根のように軽くやわらかでイイ女の唇になれる

f:id:waruagake:20190723225554j:image

 最高過ぎて最高だったので読んで下さい。

「コイツすぐティントのこと最高って言うな」って感じだけど、実際問題、それぞれしっかり最高なので致し方ないんだよ。

みんな違ってみんな最高。

 

 

 

romand ゼロベルベットティント

以前ご紹介したパーソナルローズクリーミーリップと同じブランドのものです。

堪え性が皆無の人間だから別アイテムを追加購入しました。

www.waruagake.work

 

購入した場所はもちろんQoo10です。

Qwww.qoo10.jp

 

 

外箱がさ~!!可愛い!!

プチプラコスメにあるまじきデザイン性!
f:id:waruagake:20190719013505j:image

1.ゼログラムリップをそのまま取り入れ、より軽くなったニットリップ

2.ブラー効果とスマッジングを合わせたグラデティント

3.お客様選定により、よりキレイになったMLBBカラー

一番キレイな色のみ選んで、最もキレイに搾った後

ニットリップを実現させた。

[Qoo10] ロムアンド : [romand ロムアンド]💙2019... : コスメ

キーワードは『ニット』

ふわふわの毛糸のような質感の絶妙な唇になれるらしい。

韓国ティントといえば最終的には蛍光ピンクになると疑っているそこのアナタ!!

そもそもティントは若者の文化だと思っているそこのマダム!!

ゼロベルベットティントは一味違います。

 

これはもはや革命です。唇に革命の波が押し寄せた。

ゼロベルベットティントという武器を手にし、現代社会という名の戦場に咲く『戦乙女』(ワルキューレ)となりましょう。 

 

「コイツまた妙なこと言い出した」と思った方はとりあえず 外箱だけでも見て帰ってください。

かわいいですね。
f:id:waruagake:20190719013503j:image 


 

 

02番 JOYFUL


f:id:waruagake:20190719013524j:image

ブリックレッド です。

なんだかよくわからなくてググったら熟した柿みたいなブラウンレッドが出てきた。

いわゆるレンガ色の系統らしい。なるほど。

 

 

見た目がいいねぇ~!かわいいね~!
f:id:waruagake:20190719013516j:image

色番・色名がかなり視認しやすい。バリアフリー。

 

 

チップはフワフワ。
f:id:waruagake:20190719013528j:image

液色がけっこう真っ赤でビビるな。

 

 

手首スウォッチ。

f:id:waruagake:20190722234200j:image

赤茶っぽいね。立派なレンガ色です。

硬めのホイップクリーム程度の重さがあります。

質量を感じられる液体。

 

 

塗って擦ってからティッシュで拭いた。 

f:id:waruagake:20190722234207j:image

擦ってるあいだにクリームがみるみるボカされて皮膚にピタッと張り付く。

これがブラー効果というものか。

しかし、こうなるとオレンジでは…?

 

 

 

塗ってみた。
f:id:waruagake:20190720125907j:image

あっ、オレンジですね。

正確にはオレンジに“成った”でしょうか。

ティントがオレンジ色に転ぶ人って私以外に聞いたことないけどなんで?

 

まあそれはそういう特殊体質でしょうがないとして、とにかくつけ心地が軽い!!

びっくりした!体感ではペリペラのインクエアリーベルベット越えの軽さ!

そしてMLBBカラーです。(私限定で)

マジでレンガ色どこいったよ??
f:id:waruagake:20190720125903j:image

マットで軽いティントは唇パリパリになると思いきや、乾燥しない。
最初が重めのテクスチャーだからこそ指で馴染ませるとシワにしっかり入り込んで保湿してくれるみたいです。

味はまろやかなローズ系です。そんなに匂いきつくはないかな。

化粧品の匂いについて感覚麻痺してるからアテになるかわかんないけど……。

 

 

 

07番 FIZZ


f:id:waruagake:20190719013518j:image

チェリーレッドです。

これは好きな色だから買った。

明らかにブルベ向けの色だけどそんなの関係ねぇ!!

 

 

マットなグレーにクールトーンの液色が映える。
f:id:waruagake:20190719013521j:image

口紅はみんなこういう感じで色番を書いといて欲しい。

底のちっちゃいシールに記載されてると文字が見えなくてわかりにくいよね~。 

 

 

上に同じくフワフワ。
f:id:waruagake:20190719013513j:image

びっくりするくらい真っ赤!!

めっちゃ綺麗な赤!

ワクワクしちゃうね!!(似合うかどうかは別)

 

 

 手首スウォッチ。

f:id:waruagake:20190722234231j:image

朱肉の中身かよってくらい赤い。

じゅわっと滲み出る血液みたいな色合いで真の意味で血色カラーかもしれない。

 

 

塗って擦ってからティッシュで拭いた。 
f:id:waruagake:20190722234237j:image

ボカした方が好きだな。穏便な赤になった。 

マットだから赤みの馴染み方がすっごく自然。

上から黒と黒紫を塗ったら自然なアザメイクができそう。ハロウィンに良いかも。

 

 

実際に塗ってみた。
f:id:waruagake:20190723223013j:image

これがクールトーン……!!

輸入物のチェリーキャンディーのような鮮やかな発色。

マットでイマドキ感あふれる色合いが実に良し。

 

角度を変えるとわかるこの絶妙な色合い。

ハッキリした赤リップだけど決して大仰ではなく、フワッとしていて赤い毛糸のセーターを纏ったかのよう。

クールカラーなのにあたたかみがある雰囲気はかなり特殊。
f:id:waruagake:20190723223030j:image

これは…まさしく…!

現代を生き抜くイイ女の唇…!

唇に軽やかな羽根を手に入れて舞い上がって行きましょう。

 

 

 

 

唯一の無二の使用感

romandのゼロベルベットティントは『戦乙女』(ワルキューレ)の化粧に相応しいです。

適当に指でポンポンしてもきちんと抜け感のあるメイクが出来るので有難いです。

モチも発色も良いしアラサーでも痛くならない程度にイマドキっぽさが出て、使い勝手抜群。

マットリップは扱いが難しい、おばさんっぽくなりそう、などと思ってる方にはこちらをオススメしたいです。

パーソナルカラーにこだわるブランドだけありカラーの選択肢がたくさんあるので、貴方に似合うステキな1本が必ず見つかるはずです!

 

 

それではまたね!

ぼちぼちフジロックの荷造りをせねば。