悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

【iHerb】今年19回目のiHerb

 

f:id:waruagake:20191210111525j:image

色々書きたいモノはありますがとりあえず溜めてたヤツから書く。

ブログ1年続けて理解したけど、私めっちゃココナッツ好きだった。

 

 

 

Alba Botanica ドリンクイットアップ ココナッツミルクシャンプー&コンディショナー(355ml) 

f:id:waruagake:20191210111556j:image

Alba Botanica, ドリンクイットアップ ココナッツミルクシャンプー(Drink it Up Coconut Milk Shampoo), 12液量オンス(355 ml) - iHerb

Alba Botanica, Hawaiian Conditioner, Drink It Up Coconut Milk, 12 oz (340 g) - iHerb

  • ハワイアンシャンプー
  • 膨大な水分
  • ダメージを与える硫酸塩または乾燥させるホルムアルデヒドを含んでいません。
  • パラベン、フタル酸エステル類、動物実験とは無縁です。
  • 100%ベジタリアン成分
  • pHバランスがとれています。
  • ココナッツの癒し

あなたの髪をベルベットのように柔らかく保つために、通常のシャンプーの乾燥を引き起こすホルムアルデヒドや損傷を生む硫酸塩から永遠におさらばしましょう。通常のシャンプーの替わりに、あなたの髪の渇きを癒し、浄化する歓びを与えてくれるアルバボタニカのドリンクイットアップ ココナッツミルクシャンプーをご使用ください。脂肪酸とタンパク質を豊富に含むココナッツミルクが、髪に水分を封じ込めて強化し、破損を低減することができます。また、アロエとキンセンカが、髪を養って毎日のストレスから保護します。乾燥した髪を優しく清め、リニューアルし、再び乾いた状態に戻すことはありません。

 

この記事で↓レインボウリサーチのヘナシャンプーがとても良い話をしたんですけれど

www.waruagake.work

アレさ……匂いのクセがさ……やっぱ強すぎるんだよね……。 

仕上がり良し!コスパ良し!

でも匂いが!!匂いだけがッ!!!!!!

そんなわけで引き続きiHerbでシャンプー&コンディショナーを模索していく所存であります。

 

こちらの商品は蓋を開けた途端にココナッツの甘い香りがふんわり漂います。

サルフェートフリーで成分も優しくてかなり期待してます。

置いておくだけでお風呂場が明るい雰囲気になるハワイアンなパッケージも可愛らしくて好印象!

可愛いは正義!癒してくれ~!

 

 

 

 

Alba Botanica ハワイアン・ディープ・コンディショニング・ミニッツ・マスク(156g)

f:id:waruagake:20191210111552j:image

Alba Botanica, ハワイアン・ディープ・コンディショニング・ミニッツ・マスク、 5.5 オンス(156 g) - iHerb

  • 新製品
  • アルガンオイルと植物性のケラチン
  • 柔らかくて滑らかな髪に
  • 真の回復
  • ココアバター
  • ダメージヘアを集中的に回復
  • 100% 菜食主義の成分
  • 南国のレスキュー

乾燥してダメージを受けた肌は集中的に髪を回復させるトリートメントが必要です。この濃縮されたフォーミュラは回復へのロードトリップです。 アルガンオイル、ココアバター、そして我が社独自の植物性のケラチンが髪を再強化し、髪の毛の周りに保護層を作ります。柔らかく滑らかで、扱いやすい髪になることでしょう。さあ、髪にたっぷりのココアバターを!

先ほどのシャンプー&コンディショナーと同じAlba Botanicaのココアバターヘアマスク。

甘くて切ない食べ物のような香りがする。スプーンですくって食べたい。

ココアバター、アルガンオイル、その他植物性成分がしこたま含有。

ここまで色んなものが入っているとどれがどのように髪に良いのかはわからない。

常にランキング上位にいるし口コミもおおむね高評価が多いので多分良い商品ですよ!!(他力本願)

 

 

 

Jarrow Formulas L-リシン 500mg(100粒)

f:id:waruagake:20191210111547j:image

Jarrow Formulas, L-リシン、500 mg、100粒 - iHerb

  • タンパク質代謝のための必須アミノ酸
  • 栄養補助食品

L-リジンは、成長、発達、組織の維持と修復に必要な必須アミノ酸です。

私、ヘルペス持ちです。 

性器ヘルペスでも鯉ヘルペスでもなく口唇ヘルペスです。

毎日しっかりサプリメントを飲み始めてから発生頻度が著しく低下しましたが、それでも寝不足が続いたりストレスを受けたりすると下唇の右端がピリピリジクジクして『ヤツ』が現れるのです……。

リジンはヘルペス予防になるので試しに安いの買ってみました。

ヘルペスの気配がしたら飲んでみようと思います。

 

 

 

 

Alter Eco ダークチョコレートココナッツクラスター チェリー+アーモンドバター(91g)

f:id:waruagake:20191210111549j:image

Alter Eco, ダークチョコレートココナッツクラスター、チェリー+アーモンドバター、3.2 oz (91 g) - iHerb

1食あたり糖分わずか6グラム
USDA認定オーガニック

フェアトレード認証の原料を使用・非遺伝子組み換えプロジェクト認証
カカオ70%・至福の贅沢さ
ダークトースティー・クリスプクラスター、アーモンドバターと甘酸っぱいチェリーでスパイスアップ
グルテンフリー認証・ビーガン対応
合成香料不使用
カーボンニュートラル製品・Bコーポレーション認証・QAI(国際品質保証)認証オーガニック

はい出ましたココナッツ菓子です!!

サクサクのココナッツにチョコとアーモンドバターとチェリーが合わさり実質無敵。

しかも適度な塩気もあって無限に食べれる。

どちゃくそ好みの味だからリピします!!

 

 

 

 

Kirk's Gentle Castile Soap Bar Original Fresh Scent(32g)

f:id:waruagake:20191210112257j:image

Kirk's, Gentle Castile Soap Bar, Original Fresh Scent, 1.13 oz (32 g) - iHerb

米国製
1839年創業
高品質ココナッツオイル100%
Leaping Bunny 認証ー動物実験なし
非遺伝子組み換えプロジェクト認証・ビーガン認定
全米セリアック協会 - 認定グルテンフリー
何世代にもわたって、シンプルで清潔に家族経営・運営
低アレルギー性・生分解性

今回のお試し商品。 

試供品サイズのちっちゃい石鹸です。 

レトロなデザインの紙パケが素敵。

包みの間から匂いを嗅いでみたけどそんなに良い匂いがするわけでもなく、武骨な男らしさを感じた。

 

 

 

以上です!

髪の毛から良い匂いがするブスになりてぇ~~!!!!!