悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

ロシアのヤバい粉&平沢系の質問&ジミン!&鼻プチ【マシュマロご返信】

 

マシュマロのメール通知いつのまにか切ってて気付くの遅れました!すみません!

溜まってたマシュマロいっきにご返信しますーす!!

やや長めです!

 

 

 

1通目

f:id:waruagake:20200119192412j:image

ロシアのやばい粉!!めっちゃ興味あります!!!!

しかし現在、私の中での『ラメがヤバい海外単色シャドー』の枠はカラポが占めているので、まだ手を出すのは早いかなぁといったところです。

すでにカラポのアイシャドーもだいぶ溜まっているのでまた新たなヤバいモノを輸入したら持て余しちゃうんですよねー。

でもSNSでレビュー画像を眺めてるとめっちゃ気になってくる……ネイルにも使えるんですよね……いいなぁ……。

 

 

 

2通目

f:id:waruagake:20200119193756j:image

なんで!?!?なんでそんなこと言うんですか!?!?

すみません、取り乱しました。

私、共感能力みたいなの低くてこの手の質問にお答えするのまったくもって不慣れなんですが、えっと、大丈夫でしょうか?えっ、なんかごめんなさい……。

結論から言うとそんなこと全然気にしなくて良いです!!

他人の目なんか気にしてたら何もできなくなっちゃいますよ!!

どうかご自分の好きの形を大事にしてください!!!!

私はマシュマロ主さんのことをよく知らないのでわかりませんが、こういう考え方になってわざわざ謎のブスに質問をするに至った経緯があるんだと思うとなんか悲しくなってきました……強く生きてください……。

繰り返しになりますが他人の目なんか気にしないでください!!!

どこのジャンルでもファン歴や推しに使った額や現場に入った回数なんかでオタク同士でくだらないマウント合戦がある嫌な世の中ですけど、貴方の好きの形を否定する連中の方が失礼ですからね!!!!

法律と公序良俗に反さない限り、貴方の好きの気持ちは誰にも邪魔できません。

 

それでもまだ何かしらのわだかまりを感じるならば、馬骨とかどうとか気張らず「あぁ、平沢進やべーな……」と思いながら日々を過ごしてください。

平沢進の作品が好きなんでしょう?そうなんでしょう?だったらもう立派なファンですよ……ウェルカム……!

ちなみに私もゲームで聞いた平沢さんのアニメ劇盤(デトネイター・オーガン)から本格的に沼ったクチです!!オーガンのサントラめっちゃ良いのでオススメですよ!

 

 

 

3通目

f:id:waruagake:20200119192415j:image

そうなんですよね〜。BTSはパクジミンからキてしまいましたね〜。

ああいうタイプの人はダメなんですよ〜!刺さる〜!

しかし、気が付いたら軽率オルペン女になっていました。

7人全員みんな違ってみんな異常に魅力的なのでヤバイっすね……無理ない範囲で追っかけていきたいです……。

ところで、1月1日にBTSジャパンFC会員になりました……無理ない範囲ってなんでしょうね……ははは……。

 

 

 

4通目

f:id:waruagake:20200119192421j:image

鼻プチ記事!!!!笑笑

まさかそんなに褒めて貰えるなんて!!

誰かを笑顔に出来るなら私も生きてて楽しいです!!

www.waruagake.work

ありがとうございます!面白いと言っていただけるのが何よりの励みになります!!!!ここはほぼネタブログです!!!!!笑

 

The Ordinaryは観測範囲の美容ブログでちょいちょい見かけてて、血液みたいな真っ赤なピーリング液がインパクトあって気になってました!

BEAUTY BAYとかで通販できるんですよね〜。

プチプラだけどシンプルでカッコ良いパッケージが魅力的でやや興味があります……ニキビ跡に効くんですね……!

そのうち試してみたいです!!

 

 

 

そんな感じです!!皆さまいつもありがとうございます!

ってか、マシュマロを置いておくと色んな人の人生が垣間見えて面白いですな。

私は基本あんまり悩まない性格だから相談系の質問きても大雑把にしかお答えできなくて申し訳ない……。

みんなも私くらい図太く生きようぜ。