悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

【iHerb】今年5回目のiHerb

f:id:waruagake:20200715174756j:image

久しぶりにアイハブったよ~!!

もうなるべく日本に税金を払いたくない。(真顔)

 

 

 

 

Mill Creek Botanicals ケラチンシャンプー&コンディショナー 修復フォーミュラ

f:id:waruagake:20200713192737j:image

Mill Creek Botanicals, ケラチンシャンプー(Keratin Shampoo), 修復フォーミュラ, 14液量オンス(414 ml) - iHerb

Mill Creek Botanicals, Keratin Conditioner, Repair Formula, 14 fl oz (414 ml) - iHerb

  • Improves Elasticity
  • Renews Inner Strength
  • Naturally Beautiful
  • Vegan - Paraben Free - Sulfate Free
  • Gluten-Free
  • pH Balanced
  • No Artificial Colors or Fragrances
  • Cruelty-Free and Vegan
  • GMP

以前も購入したけど、何故か間違ってコンディショナーだけビオチンだった例のアレ。

今度こそシャンプーとコンディショナーがそろった。

www.waruagake.work


一説によるとヘアケアアイテムはずっと同じ物を使わず何種類かをローテした方が良いらしい。知らんけど。
でも、知らんことを知らんままにしとくのは良くないことなので身を以て人体実験をしようかと思う。

 

このブランドのシャンプーは大容量でポンプ式だから使いやすいです。
ビオチンシャンプーは最近日本でもよく売ってるので、せっかくのiHerbだし今回はケラチンを選択しました。
匂いはなんかこう、アメリカのお菓子です。甘い。


現在はハワイアンなこちらを使用中。

jp.iherb.com

もう1つのローテ入り選手はこちら。 

jp.iherb.com

 

 

 

 

 

 

Sierra Bees オーガニックリップバーム ココアバター

f:id:waruagake:20200713192726j:image

Sierra Bees, オーガニックリップバーム、ココアバター、4パック、各.15 oz (4.25 g) - iHerb

Sierra Bees オーガニックリップバーム
持続可能な方法で調達された蜜ろう、オリーブオイル、サンフラワーオイル、ビタミンE配合
本フォーミュラは、USDAオーガニック、非GMO、クルエルティフリー認証済みです
環境に優しい生分解性原料を使用
硫酸塩、保存料、香料不使用。動物実験不実施。
Oregon Tilth認証オーガニック
唇を大切に!

ハブラーの皆様にはおなじみの自然派リップクリームです。
ガサツなダメ人間にはおなじみの現象【リップクリームが消える】が頻発しているのでまとめ買い。

めっちゃどうでもいい話なんだけど、衣替えしたら去年しまった夏服のポケットからこのリップが出てきたよ。
1年放置した無添加の使用済みのブツって絶対ヤバいよね…。さすがに捨てました。

 

 

 

Nature's Way Alive! ワンスデイリー女性用ウルトラポテンシー マルチビタミン

f:id:waruagake:20200713192700j:image

Nature's Way, Alive!(アライブ!)ワンスデイリー、女性用ウルトラポテンシー マルチビタミン、60粒 - iHerb

Now With Methylated Folate & B12
Energizer™ with Food-Based Blends
Orchard Fruits™ / Garden Veggies™ & Daily Greens™ Powder Blends (80 mg), Enzymes, Bioflavonoids
Multi-Vitamin Supplement
Gluten Free

  • Ultra Potency 1x Daily

マルチビタミンちょっと変えてみました。
色々飲んだけどNature's Wayのサプリが1番コスパ良くて体に合ってる気がする。
粒がデカいのはもう気にしない。

 

 

 

 

Revlon スラントチップツイーザー

f:id:waruagake:20200713192705j:image

Revlon, スラントチップツイーザー、1個 - iHerb

  • ステンレス製
  • 精密毛抜き
  • 先斜めタイプの毛抜き
  • 綿密に先端の合わせが調整された先斜めタイプで、全身のあらゆる毛に使えます

先合わせがピッタリと重なるようにデザインされているので、どんな毛でもすっと抜けます。
持ち手の部分に溝がある使いやすい形です。 

毛抜きがなくなったから買わなきゃ~ってカートに放りこんだ。
そしてこの荷物が届く前に毛抜きは見つかった。
常に衝動で生きているのだ。

でもダイソーの毛抜きとは明らかに質が違うから良しとする。
程よい重さがあって持ちやすい。さすがレブロン。

f:id:waruagake:20200713192656j:image

ピッカピカで医療器具みたいだ。

 

 

 

 

 

Laura Geller ベイクド ブラッシュ&ブライテン(トロピックヒュー)

f:id:waruagake:20200713192730j:image

Laura Geller, ベイクド ブラッシュ&ブライテン、トロピックヒュー (4.5 g) - iHerb

  • 人気の日焼けチークで一年中きれいな血色感が出せます!24時間テラコッタタイルで焼いた液体顔料を配合しています。

イタリアでドーム型に手作業で整えました。抗酸化物質(ツボクサ・ホワイトティーエキス)配合で日焼けしたような血色感とさりげないツヤを与えます。

ローラメルシエじゃなくてローラゲラーの方のチーク。

「なんだこれ馬肉みたいじゃん!!wwww」って初見で笑って『いつか買うリスト』に入れてました。ちょうど割引になってたからついに購入。

見た目の印象で硬めなのかな?って勘違いして指で突っついたらゴソっと取れてモファァって粉が舞ってびっくりした。
ブラシでも粉飛びしたからちょっと注意。

f:id:waruagake:20200713192713j:image

 

 

色はこんな感じです。
なんだこのツヤは。

お前まさか…デカいアイシャドウなんじゃ…?

f:id:waruagake:20200713192709j:image

パープル寄りかと思いきや、薄めのワインレッドみたい。
ゴールドパールがふんだんに盛り込まれており、かなりきらめいております。

やっぱりアイシャドウじゃん。


でもアイシャドウっぽい発色は好都合です。
マスク着用時、マークつけたあたりに赤いチークを乗せると顔色がよく見えるのです。

この写真は実際に塗ってます。
f:id:waruagake:20200715195249j:image
アイシャドウの延長みたいなものだからこの位置にこの質感なら正しい気がする。

適材適所。

 

 

 

Missha スーパーアクア ウルトラウォーターフル クリアクリーム

f:id:waruagake:20200713192734j:image

Missha, スーパーアクア、ウルトラウォーターフル クリアクリーム、47ml - iHerb

  • しっかり保湿しつつテカらずべたつかないウルトラアクアジェルクリーム
  • 24時間保湿持続効果の臨床試験実施済み
  • 動物実験は行なっていません

スーパーアクア ウルトラウォーターフル クリアクリームは、砂漠に生きるバオバブの木とアデニウムの優れた保湿維持効果により、テカリやべたつきを防ぎつつお肌をしっかりと保湿します。

オイルフリーのジェルタイプ保湿クリームがうるおいを与えるとともに、皮脂をコントロールし保湿レベルを最適に落ち着かせ、ふっくらとみずみずしいしっとり肌に仕上げます。

バオバブの木とアデニウムのエキスが皮膚の保湿維持機能を高め、肌の保湿力をサポートすることでお肌がしっとりします。

南極の氷山から採取したAntarcticine(アンタークティシン)とシラカバ樹液が水分を閉じ込め、ふっくらなめらかでしっとりとしたお肌にしてくれます。

商品写真がいくらなんでも透明すぎるから現物を見たくなった。(すごい購入動機だ)

 

 

結果。

めっちゃ透明だった。

f:id:waruagake:20200713192716j:image

容器の底の印字までくっきり見える…!!

 

 

スパチュラも付いてて良い。

f:id:waruagake:20200713192653j:image

 

すごい!!これマジで透明だよ!感動するから買って!!
と、言いたいけどミシャの公式にもQoo10にも載ってないから廃盤になったっぽい。

残念。。。

 

 

 

 

 

Tony Moly チョクチョク アロエハンドサニタイザー

f:id:waruagake:20200713192718j:image

Tony Moly, チョクチョク、アロエハンドサニタイザー、アルコール濃度62%、30ml(1液量オンス) - iHerb

  • Made in Korea
  • Kills Germs
  • Aloe Chok Chok Hand Gel

Eliminate harmful germs with our FDA approved Aloe Chok Chok Hand Gel! Formulated with 62% Ethanol Alcohol, our hand sanitizer gel is also infused with Aloe Water and Witch Hazel to leave skin moisturized AND clean - effectively killing 99% germs without a sticky residue. Please note the 3 cm air bubble in each 30 ml tube prevents leaking during the sealing process of the tube. Each bottle is filled with exactly 30 ml of product!

 衝撃お試し価格10円。

まあ、ほら、こんな時代だから…必要よね…。

トニモリ製品だから謎の安心感がある。パッケージが可愛いし量も程よい。

持ち運びに最適。

 

 

 

そんな感じです。

時勢を呼んでマスクメイクなどをまとめた方が良い気がするけどなんかそれより色々書きたいもの溜めててヤバイ。

 

あとね、あれなのよね。

ここにきて推しが増えそう。。。

たすけて。